ソラマメブログ › ルルティズム。 › Group Gift › *ENCEMBLE*新作とグループギフトとラキボ

2009年06月07日

*ENCEMBLE*新作とグループギフトとラキボ

りこあんです(*´∇`*)

ぴゅあちゃのお店*ENCEMBLE*のGroupGiftを頂きました 涙♪。
発売されたばかりの新作の限定色!

*ENCEMBLE*新作とグループギフトとラキボ
*ENCEMBLE*Group Gift#9*Clces Set*Purple

セクシーなのに、きゅんとしちゃうCUTEな*Clces Set*Purple。
この中にパーツが沢山あって、水着っぽくも着れちゃう、かわせくすいなのです><。

しかもね、しかも。
プリムパーツはMOD-OKになってるらしいっ
透過ですけすけがおすすめらs・・ごほごぉほww

昨日これを着てお出かけしたらお友達に
「今日は・・♥ 」
と、とってもいい反応をもらってしまいました(*´∇`*)ふははw

本店にはラッキーボードが3台あって、それぞれ5分間隔ヾ(・∀・o)ノダー!!
そのうちの1台に、今回の新作のRedバージョンが入ってるです。
超ガンミ中。w


そして肝心の新作なのですが、6色展開でした!
*ENCEMBLE*新作とグループギフトとラキボ
お友達とイロチで着たいなあ~


*ENCEMBLE*本店
http://slurl.com/secondlife/Reishi/198/239/37



同じカテゴリー(Group Gift)の記事画像
グループギフトスキン*Glam Affair *
Lark RezDayGift
The Dollhouse
GroupGift2つ
素敵なドレス(*´∇`*)
2000人突破Gift★『Discord 』
同じカテゴリー(Group Gift)の記事
 グループギフトスキン*Glam Affair * (2011-05-18 00:21)
 Lark RezDayGift (2010-02-20 20:52)
 The Dollhouse (2010-02-20 20:00)
 GroupGift2つ (2009-12-23 09:37)
 素敵なドレス(*´∇`*) (2009-04-05 01:06)
 2000人突破Gift★『Discord 』 (2009-01-19 00:10)

Posted by りこやん☆ at 19:16│Comments(2)Group Gift
この記事へのコメント
りこやんサンこにちわん(*´ω`*)
そうそう、透過でスケスケが・・・ゲホッゴホッ
スケスケをオススメしてるのはぜつんナノデスヨ(*´艸`*)
着てくれてありがとねぇ❤
Posted by ぴゅあこ at 2009年06月09日 16:55
ぴゅあちゃこんちゃあー^^
ぜつんさん@@ww やりますのう(*´∇`*)w

こちらこそ、素敵なギフトありがとうございましたあああ♪
大好きな紫で テンションあっぷしますた♥
Posted by りこやん☆ at 2009年06月10日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。