ソラマメブログ › ルルティズム。 › SHOP紹介 › ウサギヘッドのガチャ:)

2010年07月12日

ウサギヘッドのガチャ:)

*dg*さんのガチャ、行ってきましたよぅ^^

いるまりと1つまわしたら
テンションあがってしまったので
バニー仲間をたくさん呼んで
みんなで記念撮影(*´∇`*)

ウサギヘッドのガチャ:)
いるぜりーな Mameさん むっちゃん ぷちまりさん えろすけ
むっちゃん Mameさん ぷちまりさんは、うさぎのお店開いてるブリーダーさん♪
農場あったりして。。やっぱブリーダーさんはすごいっ


そしているまりと(*´ェ`*)
ウサギヘッドのガチャ:)


おでこハートの黒うさがまだでないので
またあとでいってこよお~~


*dg* Main shop
http://slurl.com/secondlife/World%20of%20Water/233/238/272



同じカテゴリー(SHOP紹介)の記事画像
Rotten Toe
うさ♪
KatatOnikさんの新作靴
**Ray Skin**さん♪
BC322にゅーLB♪
photo
同じカテゴリー(SHOP紹介)の記事
 Rotten Toe (2010-07-14 21:57)
 うさ♪ (2010-07-09 21:05)
 KatatOnikさんの新作靴 (2010-06-25 01:18)
 **Ray Skin**さん♪ (2010-06-17 20:10)
 BC322にゅーLB♪ (2010-06-13 17:34)
 photo (2010-05-16 18:16)

Posted by りこやん☆ at 11:21│Comments(2)SHOP紹介
この記事へのコメント
ええええええええええええええええええwwwwwwwwww
こんなことになってるとか、知りませんでしたwwwwwwww
ありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by るびぃ at 2010年07月12日 13:03
ぶはーw
すみません、大量におしかけましたーw

うさへっど最高です!♪
ありがとうございます~~v
Posted by りこやん☆りこやん☆ at 2010年07月14日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。