ソラマメブログ › ルルティズム。 › our awa › *our awa 2016*

2016年05月23日

*our awa 2016*

久しぶりブログです:)

あまりに久しぶりすぎて、アカウントやら何やらを思い出すのに
一苦労でした@@
これで書けるかな~~?


多忙につき、SLから離れて数年。
RLでお家を建てることになって、間取りやら家具やらどうしようかな~と
考えてた時、ふと「あ、SLで作ったほうが早いかも!」
と、ログインしてみたのがきっかけで、SLプチ復帰りこあんでした:)
※ちなみに間取り放置ちゅうで遊んでしまってます・・w いそがねば~!

ひょっこり登場したりこあんに、リカちゃんがIMを送ってくれて
またまた仲良しが復活出来ました♬ 嬉しいな~~~


そんなリカちゃんから、our awa期間限定復活!のお話をもらって1週間後。
あっという間に6年前と同じCafeをボス(youkiさん)が作ってくれて:D

*our awa 2016*

りこあんも、そうだそうだ!GIFTつくらねばばばば!
と、これまた久しぶりの ものつくり。
今の時代はMESHなんだよ!と教えてもらったものの
間に合わないのでプリムで頑張りました (ง •̀_•́)ง

*our awa 2016*

*our awa 2016*

1日目♬
*our awa 2016*

*our awa 2016**our awa 2016**our awa 2016**our awa 2016*
*our awa 2016*


2日目♬
HENTAI仮面で盛り上がった カオスな日♬w

*our awa 2016*
*our awa 2016**our awa 2016**our awa 2016**our awa 2016**our awa 2016*
*our awa 2016*

3日目♬ Last Day!
最終日の記念ギフトを追加~~っ
*our awa 2016*
あわあわパンダカーと、妖精さくらんぼっ←あわあわタグをつけたんだけど、小さくて見えないですね@@!

Katが素敵に装着してくれました:)ありがとう♬ 後ろでショーが繰り広げられてましたw

なぜかお寿司とわさびw で大盛り上がりの夜でした!ヽ(=´▽`=)ノ

*our awa 2016*

フリッカーでお見かけして、すっごく気になっていたので
お会い出来て感激!
*our awa 2016*

なせちゃん、るるぴの靴を今でも持っていてくれてありがとう;;!
嬉しかった~~~!
*our awa 2016*

yamaさんに、何度も癒やされました♬
*our awa 2016*

えろすけ&あむ❤
3日間皆勤賞!ほんとにありがとう:)))
*our awa 2016*

SUSHI! キマってます❤
*our awa 2016*

ざまさん&MOREさん♪ とってもかわいかった~:D
*our awa 2016*

ドロシーさん、RezDayおめでとうございます❤ えろすけも角刈りしてもらえてよかったねー!
*our awa 2016*
*our awa 2016**our awa 2016**our awa 2016**our awa 2016**our awa 2016**our awa 2016**our awa 2016*

*our awa 2016*


3日間限定あわあわでしたが
とってもとっても楽しい思い出が出来ました:)
遊びに来てくださったみなさまありがとうございました!
ボス☆リカちゃん☆ 機会を作ってくれてほんとにほんとにありがとうっ
めっちゃくちゃ笑って 楽しかった~~~~!
our awa 最高です!!❤

みなさんをお見送りした後
*最後のしみじみタイム*
*our awa 2016*
なんだかちょっと、センチメンタルな気持ちに;;!

たくさんのIMもありがとうございました!
Ruru@Pinoを覚えていてくださった方々からのメッセージは
本当に嬉しくて嬉しくて;ー;。
しばらくは、ゆるふわなSLタイムとなりますが
いつかまたお店も復活できたらいいなぁ なんて考えております(^^)/
その時はどうぞよろしくお願いいたします♪♬ 


our awa cafe ☆
次回復活はなんと、またまた6年後...!笑
2022.5.21にお会いしましょう✿

c u ❤



★追記デス♪
26日までour awa 残ってます:)
ギフトもそのまま置いておきますので
間に合わなかったみなさまいらっしゃいましたら
どうぞお持ち帰りくださいませ:D

maps.secondlife.com/secondlife/Woolybear/240/98/104



Posted by りこやん☆ at 00:04│Comments(0)our awa
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。